9月26日 舞浜ナイトラン

本日は通常土日に1.2ヶ月に1回程
走っている舞浜ランを夜走る
舞浜ナイトランを実施いたしました(^^)

本来の目的としては
秋、冬シーズンのマラソン大会に
向けて1人ではなかなか練習できない
長距離ランを日中では暑いので夜ランニング
するということでしたが

日中でも涼しくなってきましたね笑
夜も勿論涼しく、快適なランニングでした✨

距離は、17キロ
12月に全く走れない状態で入部してきた
女性も約9ヶ月で
17キロを完走しました‼️

練習は嘘つかないと共に
今まで、運動してこなくても
走るのが嫌いでも
走る楽しさ見つければ
17キロは走れるって事(^○^)

代表としては
全く走れなかった状況から
見ているので完走したのは
とても嬉しいです‼️

その子を含め4名のタウランメンバーが
10月初ハーフマラソン参加予定です✨
みんな無事に完走してきて
くれーm(._.)m